FM青森の「ぐるっと外ヶ浜〜ふるさと元気隊〜」本格的な番組制作始まる!

1月5日(水)から始まったFM青森の外ヶ浜町情報番組
「ぐるっと外ヶ浜〜ふるさと元気隊〜」
(毎週水曜日 お昼12時〜12時55分 ON AIR!)

いよいよ外ヶ浜町内で本格的な番組制作が始まりました。
今日は、取材1発目!「蟹田駅前市場ウェル蟹」に
ふるさと元気隊の皆様がいらっしゃいました。

FM青森に声で出演していただく
「ふるさと元気隊」の顔ぶれをご紹介させていただきます。
番組レポーターの皆さん
▲ふるさと元気隊(番組レポーター)の皆さん
(左から、石岡正志さん、古川妙香さん、金澤卓史さん)

番組制作現場を取材しに伺ったところ、「ふるさと元気隊」の皆様、
挨拶が明るく!元気!そのものです。
外ヶ浜町に新しい風を吹かせてくれそうな3人です。

さっそく、取材が始まりました。
この番組は、町役場だけの番組ではなく、町全体の番組なので、
町民の皆さんにどんどん出演していただこうと思っています。
取材風景
▲蟹田駅前市場ウェル蟹の木村由紀子さん(左)にインタビュー。
 ※木村さん緊張しないでね。
  (来週のON AIR お楽しみ)

蟹田駅前市場ウェル蟹終了後、3人は、次の取材場所「風のまち交流プラザ「トップマスト」と中華料理店「シェ・ロンフー」へ、さっそく出かけていきました。

町で「ふるさと元気隊」のお顔を見かけましたら、お声かけてくださいね。

★そこで、町の食・文化・観光など、穴場スポットや隠れスポットなど
是非ご紹介したい情報がありましたら、
FM青森の「ぐるっと外ヶ浜〜ふるさと元気隊〜」の番組メールまで
情報をお寄せください。お待ちしております。
■番組メールアドレス:soto@afb.co.jp
歌のリクエストもお待ちしております。

■FM青森のHPから、「ぐるっと外ヶ浜〜ふるさと元気隊〜」のバナーを
クリックし、番組メールアドレスからも投稿できますよ。
http://www.afb.co.jp/index.html

お問合せ:政策推進課
お知らせ | comments (0) | -

FM青森:町情報番組「ぐるっと外ヶ浜〜ふるさと元気隊〜」始まります。

新年あけましておめでとうございます。

FM青森で、外ヶ浜町情報番組
「ぐるっと外ヶ浜〜ふるさと元気隊〜」始まります。
毎週水曜日 昼12時〜12時55分まで!(1月〜3月)
元気な外ヶ浜町情報を発信していきますよ。お楽しみ。

★FM青森「ぐるっと外ヶ浜 〜ふるさと元気隊〜 」では、
毎週レポーターが、町内の観光スポットなどを元気に取材して歩きます。

そこで、町の食・文化・観光など、穴場スポットや隠れスポットなど
是非ご紹介したい情報がありましたら、
FM青森の「ぐるっと外ヶ浜〜ふるさと元気隊〜」の番組メールまで
情報をお寄せください。お待ちしております。
■番組メールアドレス:soto@afb.co.jp
歌のリクエストもお待ちしております。

■FM青森のHPから、「ぐるっと外ヶ浜〜ふるさと元気隊〜」のバナーを
クリックし、番組メールアドレスからも投稿できますよ。
http://www.afb.co.jp/index.html

お問合せ:政策推進課
お知らせ | comments (0) | -
Calendar
<< 睦月 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
categories
archives
selected entries
recent comments
profile
others