H21年度版町ブログ写真展の募集内容決定!

前回のブログ記事の写真の「えがお」。とても素敵でしたね。
「えがお」の写真が掲載されたことで、H21年度版の町ブログ写真展の募集内容をお知らせします。

H21年度版町ブログ写真展

というのも、今年は、多くの方が参加いただけるようにテーマを増やました。そして、応募者の中から、年間6名の方に、外ヶ浜町のお楽しみ品をプレゼントする企画も始まります。気になる募集テーマは!こちらです。
 ■テーマ,┐お
 ■テーマ外ヶ浜町の魅力

「えがお」にはどんな応募があるのでしょうか。ともて楽しみにしています。お子さんであったり、お父さんお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、もしかして、ペットの写真であったり、空の雲の形が「笑顔」にみえたり。いろんな「えがお」お待ちしております。
「外ヶ浜町の魅力」は、昨年度同様に、外ヶ浜町の風景・人・食べ物など写真をジャンジャンご応募ください。お待ちしております。
※ご応募はどなたでもOKですが、いずれのテーマも外ヶ浜町に関係にある写真をご応募ください。

●お楽しみ品プレゼント当選者の決定方法
―本ブログに掲載された写真に対する「コメント数」もポイント―

4月〜9月の応募者の中から3名、10月〜3月の応募者の中から3名に贈呈。当選者は、ブログで公開された写真に対するコメント投稿者数や写真展示会場でのお気に入り投票などを基に、事務局にて決定いたします。当選結果は、お楽しみ品の発送をもって発表に替えさせていただきます。

※詳しい応募方法は、PDFファイル(サイズ:511kb)をご覧ください。
H21年度版町ブログ写真展応募方法

○お問合せ:町役場政策推進課「ブログ写真展」係
TEL:0174-31-1214 FAX:0174-31-1216
メール:seisakusuishin@town.sotogahama.lg.jp 

 
ブログ写真展 | comments (1) | -

comments

デンスケ | 2009/04/18 08:57 PM
楽しそうな企画ですね!
わたしも、よい写真が撮れたら
応募したいと思います。

add comment


Calendar
categories
archives
selected entries
recent comments
profile
others